当社は創業以来、誠実さと品質をモットーに仕事を行い、お取引先様並びに当社と関係ある方々との高い信頼関係の確立を目指しています。
また、時代の流れに即応した最良のサービスで社会に奉仕し、同時に事業の発展を図ることを経営理念としています。
この理念に基づいて品質方針を定めます。
- お取引先様優先の精神に徹し、お取引先様の安心と満足を得る技術を提供します。
- 全員参加で品質システムを業務に定着させ、業務品質の向上及び業務の能率向上を推進します。
- 業務計画(Plan)を立て実行(Do)し、結果を評価(Check)し、改善(Action)を継続的に行います。
- 品質の向上とともに、売上拡大と利益の確保に努めます。
- 人材教育を行い、スキルアップや技術力向上とともに広い視野を養い、人格、識見を磨きます。
- 業務プロセスの品質データを管理し、品質改善に役立てます。
- 是正処置、予防処置の徹底によるお取引先様クレームの未然防止に努めます。